SSブログ

プラチナスタイル 薫るブロンドショコラを食べてみた [グルメ]

こんばんは!

たいしょーです。


皆さま、ブログタイトルになっているチョコいや、ショコラ

知っていますでしょうか??

IMG_0105.JPG


知らないという方!

あなたは人生の1/4を損しています!


と、言ってもいいくらいの代物です。


とは言え、私自身も行きつけのドラッグストアで

たまたま目に入ったから試しに買ってきただけなのですが。。



でもパッケージに書いてある説明文



「ホワイトチョコレートをじっくりと加熱し、キャラメル化させる

ことで生まれる、芳醇な薫りと、まろやかで深い甘みが特徴です」



に、だいぶそそられてしまった私は、帰りの車中、早速口の中へ。。




芳醇な薫りとはまさにこのこと!

薫りの多重奏とでも表現すればいいんでしょうか。



まず、キャラメルの香ばしい薫り。

そのすぐあとにバニラの濃厚な甘い薫り(バニラビーンズが入ってます)。

そして、口の中からなくなる瞬間にかすかなショコラの薫り


絶妙なコンビネーションでした!




で、ここで皆さまに一つ試してほしいことがあります。

もし、プラチナスタイル薫るブロンドショコラを食す際に

口のなかで半分くらい溶けた状態になったら、

一気に噛んでみて下さい。

もったいないと思わずにやって頂ければ、

芳醇な薫りが鼻から抜けて、得も言われぬ官能で脳が満たされるはずです!

疲れた時の1本はほんとに癒されるでしょうねー


IMG_0104.JPG


味、薫りももちろんなんですが、この色もなかなかそそりますよねー!

バニラビーンズの黒い粒も高級感を際立たせています。


価格としては250円+税、ドラッグストアとかだと200円+税くらいですかね。

その価格で8本入りなので、決して安くはないんですが、

あの幸せ気分を味わえるなら、また買ってしまうと思います!


プラチナスタイル 薫るブロンドショコラは2種類ありまして、

今回はオーソドックスな薫るブロンドショコラにしましたが、

次回は薫るブロンドショコラ プラリネを食したいと思います。


そちらもリポートとして報告できればと思います!


それでは、今回はこの辺で失礼します!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。