SSブログ

香取慎吾、仲良し山本耕史の結婚を生祝福! [テレビ]

こんばんわ!

たいしょ―です。


みなさん、SmaSTATION!!御覧になりましたか??


私は仕事で見れなかったんですが、その放送中にMCの香取慎吾さんが


かねてから芸能界一仲良しを公言している山本耕史さんの結婚を生祝福したそうです!


もともと二人は香取さんが主演をつとめたNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)で共演し、


意気投合して以来の仲良しで、これまでテレビ番組などでも


「電話番号を知っている数少ない友人」山本さんとの関係を明かしていて、


一方の山本さんも「芸能界一、香取慎吾が大好き」と相思相愛状態


香取さんがMCをつとめる番組に山本さんがゲスト出演することも多く、


公私ともに親交が深いようです




番組冒頭、香取さんは結婚した2人について触れ、「堀北さん、俺の山本耕史…俺の山本耕史をよろしくお願いします!」


と深々とお辞儀し、「ご結婚おめでとうございます!!」と愛のあるメッセージで祝福したそうです


ちょっと見たかったな。。。ほんと生放送というか、スマステならではですよね!



さらに、番組本編前のミニコーナー「裏Sma」では、「結婚おめでとうございます。…ザキヤマ!」と


18日に結婚を発表したアンタッチャブル・山崎弘也さんの結婚を祝福したそうで、


視聴者のみなさんはてっきり山本さんと堀北さんの結婚を祝福するだろうと期待していただけに


ちょっと肩すかしをくらった感じだったんでしょうね 笑


でも、しっかりと別番組で共演するザキヤマさんのことも祝福しつつ、


ちゃんと笑いを取りに行くことも忘れないというスタンス


香取さん、さすがですね!!


自分で書いてて、昨日のスマステはやっぱ見るべきだったなと、後悔しています。。

うまくすれば放送前に帰ってこれてたかもだったので。。。



ともあれ、めでたいことが続きますねー


この前は、キャイーンの天野さんも結婚しましたし、


今度は香取さんご本人でしょうか??



期待しつつ、今回はこの辺で失礼します!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。