SSブログ

アッキーナ整形疑惑を完全否定 [テレビ]

こんばんは!
たいしょーです。

今回はアッキーナこと、タレントでグラビアモデルの南明奈さんに関してです。

ちょっと前、アッキーナはお笑いコンビ、よゐこの浜口優さんとの交際を認めたことで
話題となりましたが、昨日の日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」にて、
以前からネットで騒がれていた、整形疑惑を完全否定しました。

また、番組内ではアッキーナが勝手にネット上に小、中、高時代の卒業アルバムの写真、出身校を公開されたことや、
整形疑惑に関する誹謗、中傷に対しての慰謝料を請求できるのかと、番組の弁護士陣に相談し、
肖像権の侵害やプライバシーの侵害を理由にして、菊地幸夫弁護士が50万円、北村晴男弁護士が30万円を要求可能と答えるなど、
弁護士陣4人全員が請求できると回答したことで、アッキーナ本人も驚いていましたねー。


まあ、当然といえば当然ですけどね。アッキーナ本人がすでに公開していたのなら別ですけど、本人が認めていない、
意図していないところで勝手に公開された訳ですからね。


ボートレースとかのCM見ても、やっぱ可愛いですからねー、アッキーナは。
だから妬まれて、小、中、高時代の卒業アルバムの写真をネタにして
整形疑惑を持ち出してきたんでしょうけど、
そんなの、子供時代の顔から見れば、現在の顔が変わっているのは当然ですし、
特に女性は化粧とかで変わるって言いますよね。

私は男なので、化粧に関しての細かい部分はわかりませんが、
世間の話を聞く限りではビフォーアフターで結構変わる方もいるらしいですよね。


あくまで私の主観ですが、そういった意味でも、整形はやってないじゃないかと思いますね。


いずれにしても、こういった疑惑が出ること自体、
アッキーナがタレントとして人気があるバロメーターの一つだと思うので、
今後もこういった疑惑にめげず、色々なメディアで魅力を振りまいていってほしいですよね!


それでは今回はこの辺で失礼します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。